更新履歴

2017/2/4 特設サイトを公開しました。
2016/12/13 メンバーを公開しました。
2016/11/19 ページ公開 執筆者様募集開始

仕様

タイトル 飯テロフルカラーアンソロ 飯テロアディクト
頒布価格 700円
仕様 A5フルカラー(オンデマンド)/30P
頒布場所 Junction Box10(2017/2/11) 配置【え39】

かもの

強い曲ハードした日のラーメン最高だよね~こってりしたやつ

たぬし

地力食と音ゲーマーたちに愛されている家系ですが、自分は「濃いめ」が好きです。

鳴嶋ごませ

音ゲーマーは料理が来たら急に歌詞ツイートとか○○皆伝!とか優勝!とかいう呟きと一緒に
画像あげてるイメージがあります。(偏見)

じゃこうさ

ラーメンが好きな民としては某激辛ラーメンは外せないんでラーメン好き設定のあるエリカに食べてもらいました。

mil

DDR後の豚骨ラーメンは最高なのでそれを絵にしました DDRのカロリー表示、盛られてる気がしてるのは私だけ…?

あくせる

メシ時に焼肉食いたい!と思った時に限って財布の中は寂しいものでいつもラーメンとか某ハンバーガーチェーンに落ち着いてしまいます。

よま

肉はいいぞ。

音ゲーマーとゆかりある食べ物はたくさんありますが、思いついたのが「餡蜜」でした!sigsig娘ちゃんたちとお送りします。

あしこ

アンソロお誘いありがとうございます。スイーツ描くのが楽しかったです(*'ω'*)

為宙しなこ

今回のテーマは「レイシスちゃんのPUC祝いフルーツパフェ」です。レイシスちゃんならラクリマ重PUCくらい朝飯前な気もしますが…

ぬけみち

とても面白い題材で楽しく執筆させていただきました。スイーツ×ニーソ姫×BisCoちゃん、うまくマッチしてるでしょうか?

餅月きな子

今回のテーマは「音ゲーマー×飲食」ということで、クレープおばあちゃんをお書きいたしました!サラダクレープをいつかは食べてみたいですね(笑)

もえら

スイーツでクロペンちゃんたちを描きました。取り込まれた後仲良しになってたらいいなぁっていう妄想です…

ましこ

飯テロということで、smoooochやSigSigの三人娘とイメージに合うようなお菓子系描きました(^o^)

おさら

タルタちゃんはやるときはやる子だけど普段はむじゃきな感じであってほしいなぁと個人的に思っています(*^^*)ていうかヘルヘルむずくないですか。

みずたに

ほうちゃんって和服なのできっと抹茶パンケーキが好きなのかな。でも、アイテールの魔導師隊のみんなといちごを食べあっていたからきっとベリー系も好きなはず!(ペンデュアルサントラブックレット参照)とおもって描きました?

りこもん

パンケーキ、あんまり食べる機会が無いんで今度友人を誘って行きたいと思います。クリーム盛々の女子版二郎…一回くらい食べたいですね。一回でいいかな…。

※執筆者コメントは本誌コメントから一部転載しています



旧ページはこちら

その他ご質問については、
以下の連絡先までお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします

主催Twitter
主催メール:rikomonpost☆gmail.com

オンリーコミュバナー
オンリーコミュとは
スタジオYOU主催のオールジャンル・オンリーイベントの中で個人が開催するイベント内企画のことです。
好きなカップリングのオンリーイベントや、アンソロジー企画、スタンプラリーなど、
イベントの中で企画を立ち上げ、沢山の人とコミュニケーションを楽しみましょう!

音楽ゲーム全般オンリーイベント【Junction Box10】 Junction Box10
URL:http://heroine.is-mine.net/event/20161119
サイト名:飯テロフルカラーアンソロ本 飯テロアディクト
リンクフリーです。また、バナーは直リンクを推奨しています