表紙イラストです 大犬のお姉さんのお顔に色々食い込ませたりして怖くしてみました。
りこもん

かもの

ときめきの大犬さんが灼熱くんによって皿を奪われて性格が変わってしまいドSな大犬のお姉さんに成長した という設定で描きました。

みずたに

モードちゃんってリリーゼちゃんがいなくなってしまったら心を病んでしまうのかなって思いながら描きました。

闇堕ちした虎大和さん達を描きました。イメージは仮想空間の旅人たち†です。

パンダ猫

「恋刃ちゃんの闇堕ち…ゴシックもいいけどちょっとセクシーな方もいいじゃないかな」っと思って描いてみました。

樹里

闇堕ちということで、真っ先に浮かんだのがDARK LEGACY。もう楽曲の設定からして、闇堕ちド真ん中ですからね!

鳴嶋ごませ

描いてる間たまたまBGMにしてたDark Fallの地獄トリルを思い出しながら、ガータービリビリに破いて太ももに命を懸けました。

闇堕ちというテーマは今まで触れたことのないジャンルで難しかったです。闇に導くニャミちゃんに引きずられていくミミちゃん…そんなイラストです。

たぬし

「Shooting Fireball」で闇に堕ちたエルピスちゃんがあのままもっと闇に傾いたらどんな姿になるだろう…と想像して楽しく描かせていただきました!

ウミナルヒムロ

妄想ではなく公式のものになりますが、ラピストリアの烈くんです。最近ポップン絵あんま描いてないけど烈くんめっちゃ好きです…出戻りしたい…

よま

褐色塗るの初めてで、すごく難しかったです。でも楽しく作業できました!

mil

しおんちゃんを闇堕ちさせたらジョマる気がして赤目です。冷ややかな感じが出てたらうれしいです…!

もえら

朧のmoimoiちゃんを闇堕ちさせました。でも朧っぽさは残したいと思ったので明るめの絵になりました。

むき

フロウフロウを描かせていただきました メタフロウっぽくしたかったのですが全然暗いですね 改造されて堕ちている感じです。

ぬけみち

ポップンのラピストリアのストーリーでも闇堕ちに片足突っ込みかけてたニアちゃんを描きました。

クソネミはいいぞ~(挨拶)接ちゃん、鈴火ちゃんは二人とも和装キャラだからとかいう安直な理由で一緒に闇堕ちさせました!

為宙しなこ

調子に乗って魔改造してしまいましたが、SDVXの氷雪ちゃんです。闇堕ちといえば「白黒赤」の三色ですね(偏見)。

隣カエル

「気持ちいい、でも疲れたぞ」な思いで ボルテのオニイチャン描きました。

76

ピクトグラムを蹂躙するviviちゃんを描きました!楽曲ムービーの中でもニヤッと笑うシーンにドキッとするのですが、妄想を膨らませながら楽しく描かせて頂きました!

ましこ

こんにちは。ましこです。大犬のお姉さん描かせていただきました! 元から大犬さんは気品のある格好良いお姉さんなので、優しい表情だけどどこか狂気を感じるようなそんな感じにしました。

おさら

今回は焔極OVERKILLのお姉さんを描かせていただきました。「嫌なことがあったのでOVERKILLED」

りこもん

SINOBUZの忍恋歌のムービーのカラクリ人形少女を描きました。『貴方だけと誓ふ』という歌詞を見つけたので、『忠誠を誓う貴方がいないこの世界で何を思うのか』的なイメージで描きました。